はじめまして…あれ?

はじめまして、yama4655です。

37歳、就活中のウェブデザイナーもどきです。

これから本当のデザイナーになるべく、ブログを書いていこうと決めました。

お目にとまりましたら、鼻で笑いつつご覧いただければ幸いです。

 

本日のブログタイトル「…あれ?」というのは、実は先月ブログはじめました宣言を投稿していたはずが、反映されていなかったからです。

下書きにも残っておらず、どうも間違えて消したみたいで…。

ちょっとというか、かなりへこんでおります。

せっかく予定通りにブログ始めたのに…

 

↓年間計画としてはこんな感じ↓

1月…ブログ開設

2~3月…月に2本

4月~…週に1本

やっちまったものは仕方ない!気持ち切り替えて次!

今度からは投稿後どのように反映されたか一度目を通すようにします。

書きっぱなしはやめます。(当たり前ですよね ^^;)